RyouraNLogiC




速報^^




速報\(^o^)/
学バサしてきた楽しかったけど比率的には眠いのほうがまさってたwwwww
昼夜逆転生活しすぎてて朝になるにつれ眠くてアフターでは死んでました^q^スマヌ
写真データ回ってくるのが楽しみVv


(敬称略) *長曾我部@mero *かすが@ぷぅ *鶴姫@みこ*三成@真奇 *長曾我部@shiro *小十郎@妃埜斗 *伊達@ひさあ *幸村@黒刄 *佐助@カイン photo by 三脚さん^^

得意料理は炒飯ですby某兎



至極どうでもいいんですけど、近所の美容院の入り口にある絵が私にはどうにもバーナビーさんに見えるんです^^^^^^^^^^^^
ってことでちょっと遊んでみたんですがwwwwwほんっとどうでもいいっていうwwww

とりあえず連勤で挫けそうですが、連勤空けにはスタジオで学バサできるんでそれを糠に頑張る…!


あ、ヴァンガード、今更ながらはまってしまいました^^^^^^^^
ショタとかあんまり好きにならないんですが、見事ヒロイン系主人公にハマりました、あざとい、なにあのヒロイン主人公…!(注:主人公は列記とした中学生男児です)

レポとかさ

追いつかないや^ω^
何よりここ最近のイベはダンパ開催してるとこ続きで結局ダンパ行っちゃって写真ないしw
ダンパ後に撮ったのとかはもう化粧がログアウトしてて大変w事故起きてる^q^
レタとかまったりやりつつ頑張ろうよ自分



そんな意を込めた…わけじゃないけどなんか漁ってたらでてきたからぺたり
どうしようもないよこれwwww
でも可愛いからうふふオッケー☆問題ない\(^3^)/


今日は午後からまったり池袋~・ω・
ライオンボードとか見てきたいと思います。

ふぅううん



晴海での写真ようやく手を出し始めました、こんなSS嫌だ^^^^^^^^^^^^
ちよたん⇒そうちゃん
お写真⇒れーずんさん

この日は結局ダンパに流れ込んだため、後半に撮ったピンはもう汗でメイクドロドロで正直使えそうな写真がほとんどありませんでした、化粧保てる体質とかになれないのか・ω・


とりあえずゆっくりまったり写真レタ中\(^o^)/
今月は久々にスタジオ撮影があるから楽しみです、レフ板とライトとカメラと三脚とリモコンと持てるだけの技術、知恵を絞って全力で臨みたい、不完全燃焼はしないように頑張るぞ!

22日の夜、スタジオ行く前にくろたんと真田丸行って、撮影の最終チェックと会議前提に真田を楽しんでくる^///^うふふ☆

あらぶりすぎてタイトル入れ忘れてたw




ひっぃぃっひひひっひぃいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スカイプ中にちょっとした発言から始まり頂いた画像wwwwwww

自分のコス写真をほかのキャラにしてしまおうっていうね^^^^^^^
伊達をなっちゃんに!!!!可愛くしてね!!!って言ったら黒刄がとんでも腹筋フ●ック作品をくださったwwwwwwwwwwwww
最初こんなミサワ風なセリフなかったんだけど、私が「これチョコボールの金のエンジェルに似てね?wしかも、お前金のエンジェルでたの?それ俺によこせよってツラだよね」って発言をしたら文字入れをわざわざして下すったわあの子。
私もお礼に幸村をミクちゃんにしてみたけどね☆



ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン



遊びの範囲だから加工雑とかは目をつむってくださいw


ボイスにこの写真をあげたら藤咲に「おまえらなにやってんだwwww」って一言コメントされてたwwww
すかさず「え、藤咲もまざる?」とか聞いた私ホント病気wwwwww

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひさあってこんな人

ひさあ

Author:ひさあ
都内で活動中の腐女子レイヤー。
うたプリ/BASARA/中村春菊/青エク/ライチ/いぬぼく/ヴァンガというワードに釣られます。
四ノ宮最愛、小十政、親就が好きすぎてどうにかなってる、春菊ワールドに監視カメラとして入り込みたい、雪男と一緒に燐をセ●ムしたい、愛してるんだ、ジャイボ…!!!、みけちよはノマカプ至上最強のベストオブかぽーだと思ってる、アイチ君って天使だろjk。





コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

ツイッター【hisakitiii】
フォロー大歓迎°∀°ノ

  

 

応援中!!!


藤咲家ROM

Archive RSS Login
