RyouraNLogiC




レポをしなさい



ヴァンガレポしないとねー^ω^って思いつつさぼりっぱなしです、気付いたら月一更新すらできてないよ(笑)
とりあえず初出しのやつなんだけどもwwwプリ投下。
レジャランまであのくそ暑い中歩いてプリ撮ってきたわ、もうあの距離歩きたくない、TFTからレジャラン毎度言ってコスプリ撮ってるフレンドさんがワイルドすぎる。
そしてあっという間にまたイベw
TDCひっさびさ、5月ぶりですって^^^^^^^^
この日はヴァンガじゃなくて、学バサともう●年ぶりになるAPHです\(^o^)/いえあ
こすけと行くよー、APHはこすけとひさあの出会いの起源☆彡
そしてコス本格デビューの時やったジャンルでもあるので、思い入れあります。
常に心は初心者なんですが、ホントに何もわからなかったあの頃を思い出しながらやれればと。
少しは成長できただろうか…^^^^^^
学バサは毎度おなじみまーくんです、東西アニキ楽しみ;∀;やっとこすけの親ちゃん生で見れる…!


今週のTDC終わったあたりにレポ頑張ろうか^ω^


あといい加減トップ画も変えよう…!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひさあってこんな人

ひさあ

Author:ひさあ
都内で活動中の腐女子レイヤー。
うたプリ/BASARA/中村春菊/青エク/ライチ/いぬぼく/ヴァンガというワードに釣られます。
四ノ宮最愛、小十政、親就が好きすぎてどうにかなってる、春菊ワールドに監視カメラとして入り込みたい、雪男と一緒に燐をセ●ムしたい、愛してるんだ、ジャイボ…!!!、みけちよはノマカプ至上最強のベストオブかぽーだと思ってる、アイチ君って天使だろjk。





コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

ツイッター【hisakitiii】
フォロー大歓迎°∀°ノ

  

 

応援中!!!


藤咲家ROM

Archive RSS Login
