RyouraNLogiC




アイチィイイイイ



久々に衣装制作したわ^^^^^^^^
お金ないのとかその他もろもろあって作った、久々にやったからか楽しく作れました、3,4日でつくれた。
学生時代家庭科の成績とかおまけで3つけてもらってたであろうってくらいにはひどかった私です^q^
裁縫系とかの授業での課題とか友達にほとんど助けてもらってたし(笑)
案外やればできるんだな^q^
ちゃんと襟も立つようにがっつり接着芯べたっておいた^^b
切り替えしとか何回もやり直して一番まともにできたのがこれだったんだ、ホント綺麗に作れない^q^
でももっと綺麗に作れるようになりたいから今後はできる限り衣装は自作で頑張るわ…
とりあえず青エクあたりつくりたい。
結局青エクコスしたいのに色々あって気付いたらなんもしてないので^^^^^
はよウィッグも制作したいです、オールでのウィッグ制作励まし会(←)が楽しみです(笑)
ひのちゃんの櫂君と三和君が楽しみで仕方ない。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひさあってこんな人

ひさあ

Author:ひさあ
都内で活動中の腐女子レイヤー。
うたプリ/BASARA/中村春菊/青エク/ライチ/いぬぼく/ヴァンガというワードに釣られます。
四ノ宮最愛、小十政、親就が好きすぎてどうにかなってる、春菊ワールドに監視カメラとして入り込みたい、雪男と一緒に燐をセ●ムしたい、愛してるんだ、ジャイボ…!!!、みけちよはノマカプ至上最強のベストオブかぽーだと思ってる、アイチ君って天使だろjk。





コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

ツイッター【hisakitiii】
フォロー大歓迎°∀°ノ

  

 

応援中!!!


藤咲家ROM

Archive RSS Login
