RyouraNLogiC




ご無沙汰。



ご無沙汰です。
絶賛就活中でコス活動縮小してますwwwww
一応今ある予定が終わり、就活が終わり次第完全復帰予定\(^o^)/

で。
縮小中なんだけども、10月にヴァンガの予定があって、今までアイチみたいなキャラのコスをした事が無かったため(だって顔面強いんだもんw)ちょっとでも雰囲気になれるとか化粧安定させようっていうのも兼ねて、衣装もウィッグも完成したしとコスしてみたわけです。

比較画像これ自分でやっといて笑ってしまった^^^^^^^^
角度とか光とか化粧変えるだけでこうも違うのかとwwww
あと目のかっぴらき具合。
通常運転だと、政宗の時くらいしか目が開いてないです、眠い顔してます。

とりあえず早速ライド事故確定じゃねぇか畜生と思いつつ、櫂くんprprするっていうお楽しみの為だけに私頑張る。
今年はあと櫂くんとのあわせ含めて3回あるんだよねwwww
マジ青い怪物はりきっちゃう☆彡カメコとして。
来年はレン様とこれまた大冒険なキャラやりますがwwww
レンアサデートだから頑張る、マジアーちゃんエスコートする。


ついにヴァンガ、カードファイトに手を出してしまったひさあ拝←
デッキ3コツクッタヨォwwwww

2012.4.21 蒼紅学バサあわせ@TDC



幸村⇒黒刄
政宗⇒ひさあ

なんかBSRに再熱して、学バサコスしたくなって、黒刄に「TDC行こうよねぇ学バサしようよ!!!」っていきなり言ったらあっさりOKしてくれてだな…!!!
くろたんの幸村とららららんでぶーしてきた\(^o^)/\(^o^)/
張り切ってお弁当まで作ってきた政宗はこちらです^^^^^^^^^^^^


続きからお写真~。

だてなり●∀´ °Д°州

だてなりしてきた、まさかのだてなり^^^^^^^^^
アニキ違いですね、東のほうのアニキだよ\(^o^)/


イベ出しする前にコスプリで練習するといいよってぷぅたんさんに言われその策に乗ったひさむねです^^
なんかかくかくしかじかでカメコでくろたん参戦した、マジ仕事前になんかありがとう(笑)

ツーショ撮ってもらったからそれとコスプリのせま!
なんかコスプリ後半ホモォだからご注意下さい、ただいちゃいちゃしてるだけなんだけど一応ね☆




続きからどべっと。
一眼…マジ持ってくかずっと迷ってたけど、持っていくべきだった…;;
デジカメだとやっぱ荒れちゃうよねぇ;;クッ

2012.3.31 15歳組☆@コスプリ

そうちゃんとコスプリ行ってきたー\(^o^)/オフでは初めましてだった☆
というかそうだ、プリ画像ってPCでみると大きいんだよね、そうでした忘れてた^q^^q^^q^

前日にウィッグ洗った!!!


音也⇒そうちゃん
翔⇒ひさあ



つづきにも数枚\(^o^)/

2012.3.18 一ノ瀬あわせ@TDC



トキヤ⇒ひさあ
HAYATO⇒こすけ
ツーショカメコ⇒くろたん(マジさんくす…!><)


続きから写真。
もうなんかずいぶん前すぎて記憶ほとんどない←
31のアイスとたこやき食べたのははっきり覚えてる←

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひさあってこんな人

ひさあ

Author:ひさあ
都内で活動中の腐女子レイヤー。
うたプリ/BASARA/中村春菊/青エク/ライチ/いぬぼく/ヴァンガというワードに釣られます。
四ノ宮最愛、小十政、親就が好きすぎてどうにかなってる、春菊ワールドに監視カメラとして入り込みたい、雪男と一緒に燐をセ●ムしたい、愛してるんだ、ジャイボ…!!!、みけちよはノマカプ至上最強のベストオブかぽーだと思ってる、アイチ君って天使だろjk。





コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

ツイッター【hisakitiii】
フォロー大歓迎°∀°ノ

  

 

応援中!!!


藤咲家ROM

Archive RSS Login
